3月のイベントと新商品

なかなか時間が取れず久しぶりにPCに向かっています。
さて、イベント出店の件と、新商品発売の件です。
(五島視察の件もあるのですが、時間の余裕がある時に書きたいと思います)

先ずイベント。

平成29年はこのイベントからスタートします。
3/5、10時から天草町の西平椿公園で「あったか天草椿まつり」が行われます。
ブース名は「アマケンテック」となっているかと思いますが、やることはRing-a-Bellのワークショップであり、今回はバスボムを作ってみようかと思います。
ご当地アイドルのMONECCO5やフラメンコ音楽 樫原秀彦&由美さんのステージ、椿油を使った郷土料理等販売されます。

次は

3/12、9:00~河浦中央体育館駐車場で行われるかわうLOVE Vol.3。
数多い出展者さんが出られるイベントで、かつ、北海道浦河町の海産物も販売されたり、セリがあったり。こちらにも御世話になります。
こちらは商品販売とバスボムのワークショップを行う予定にしています。

最後に

3/19、キビルフェス2017~うしぶかコネクト×ながしまジャメビュ〜
時間は10:30 〜 17:00
場所はうしぶか海彩館。
沢山の出展者に加え、ステージもあり、
鹿児島長島と牛深を繋いで行われる楽しいイベントです。
フェリーも500円で渡れるとのこと。
こちらでも商品販売とバスボムワークを予定しています。
あと、他にもなんかやります。

で、もう一つのご報告。
急遽新商品をリリースすることに致しました。
ルームフレグランス「nata di marzo(3月生まれ)」です。

名前ははジャクリーヌ・ササール主演のイタリア映画「nata di marzo」より引用致しました。
Ring-a-Bellの化粧品で使われる椿油が咲き誇る季節、そして、この商品が出来た月ということで、この名前にしております。
ラベル上はイタリア語表記ですが、商品名は「3月生まれ」でいきたいと思います。
けっこうたっぷりめの250ml。2~3ヶ月は持つように作っております。
明日の椿まつりから販売いたします。

3月は誰でも好きな「石鹸の香り」のみ種類を販売。以後、天然香料を中心にラインナップを増やしていきます。

※ラベルや外装がまだ未確定なので、3月中はテスト価格で販売致します!