ここ2日間

ここ2日、外回り中心でした。
納品や新商品の紹介やらで。
熊本、天草と。
天草は島だけどやっぱ時間かかる。

ということで、新商品の取扱店ご報告です。

まずは天草。

ao i tori




リップルランド

の2店でRing-a-Bell Hair Oil取扱となり、リップルランド様は本日より、ao i tori様は明日より販売となります。

尚、リップルランド様はamacusa camellia oilも取扱いとなります(5月より)。

そして熊本市

NEWTRAL
(まだ置いてないので、過去写真よりお借り致しました…)

で5月5日よりお取り扱い開始。
こちらではhair oilとcamellia oilの2商品販売いたします!

取扱店舗は順次増えていきます。

特にこの2商品は美容室や美容サロンなどで発売するケースが増えます。
今まで弊社の商品を取り扱っていなかったところもでてきますので、情報を見ていて頂ければと思います。

そして、STAND九州(ビームスジャパン)で販売していたバスソルト「GREENNOTES
こちらが、天草のGREENNOTEさんですでに販売を開始しております。

いままでお知らせしたMIMOSA【ミモザ】に加え、TWEEDIA【トゥイーディア】の2つを販売されています。
色が違えば、香りも違います!テスターもあるのでぜひお試しくださいませ。

この商品は基本的にはGREENNOTEさんと弊社出店イベントやRing-a-Bell Webshopでしか販売しないので、機会があったらぜひお買い求めください!