くぬぎの丘マルシェを終えて

5/5から5/7までの期間、カントリーパークで行われた「くぬぎの丘マルシェ」で出店してきました。
2日目少し雨があったものの、昨年2回あったときとは違い、大雨に祟られることもなく、たくさんのお客様に来ていただきました。
本当にありがとうございました。
過去不振だったバスボムの体験が今回は驚くほど多く、3日間合計60名ほどのお客様がバスボムを作られました。
商品に関しても、新商品が幾つかリリースされていることもあってか、多くの方がサンプルを手に取られてテスターを手に取られていました。
特に、ヘアオイルに関してはかなりの関心を持っておられ、購入者も多くいらっしゃいました。
(ヘアオイルは置いていただいている実店舗でもよく動いているようで、リップルランドさんはほとんど完売している状況のようです。)
そして、プレ販売で置いていた、椿油「アマクサ カメリアオイル プレミアム」も既存の椿油と新しい椿油の質感の違いにびっくりされていました。
(尚、アマクサカメリアオイル プレミアムの正式販売はもう少し後になります。)
暑かったり、黄砂があったりと大変な面もありましたが、非常に充実した3日間でした。
終了後10/7,8,9の3日間でくぬぎの丘マルシェ秋が発表されていました。
その時はジェルキャンドルのワークショップを行う予定にしています。
(事実、やっぱりキャンドルの希望が多かったので…)
次のイベントは5/21、護国神社 蚤の市Vol28です。
こちらではワークショップは行わずに、商品販売のみを行います。