リングアベル ヘアオイル 新規取り扱い店舗情報

今日の天草は1日雨でした。
さて、ヘアオイルの取り扱い店舗の情報です。

以前の記事で記載していたNEWTRAL様でお取り扱いが開始となっています!

店舗位置)熊本県熊本市東区長嶺南1 -6-15

以前から商品を取り扱っていただいており、アマケンテックの商品の頃から置いていただいています。
今回よりリングアベル ヘアオイル、6月よりアマクサ カメリアオイル プレミアムを取り扱っていただくことになっています。
現状、熊本市内ではここ1店のみなので、くぬぎの丘マルシェなどで買いそびれた熊本市内の方はぜひここで購入してくださいませ!!

そして、もう1店。
天草市の美容室PARABOLAさん。新規にお取り扱いいただく店舗です。

店舗住所)熊本県天草市亀場町亀川2340−5 2F

Ring-a-Bellのパンフレット撮影の時、ヘアスタイリストとして参加していただいたことがご縁となり、お取り扱い開始となりました。

こちらではRing-a-Bell For Handシリーズとリングアベル ヘアオイル、そして、アマクサ カメリアオイル プレミアム(プレミアムは6月より)の3種類のお取り扱いです。

美容室ということもあり、ヘアオイルの使い方や効果をお店で体験することができますよ!。

今後も取り扱い店舗は増えていきます。
いずれはWebページの方に纏めます!!

それと「興味はあって、ウチにも置いてみたいけど…」というお店がありましたら、yosuke@amakentecc.jpまでご連絡頂いたら対応致します!