イベントや年末年始についてのご報告です。

ようやく書類地獄から一端開放され、今ほどRing-a-Bell® Web Pageの更新をしました。
今後この後、年度末まで書類に埋もれます。
そのような感じなので、今のうちに、色々とご報告をしておこうと思います。

*****************************

【Web更新の内容】
Web更新の内容は
イベントと、取扱い店舗の2箇所、修正しました。
(本当はもう少し手を入れたかったのですが、なかなか面倒で…スミマセン)
良かったらご覧くださいませ

http://ring-a-bell.net/

*****************************

【Rin様のWeb Page】
前回、店舗お取り扱いを報告した東京のショップRinさんはWebshopもありました。
こちらからも購入出来るようです。

https://www.rin-japan.jp/

*****************************

【出店イベント①】
そして、12月9日(土)・12月10日(日)、COCOSA(熊本市下通) 5F ココサテラスで開かれる
Christmas Marketについて詳細発表です。
11:00~17:00
ジェルキャンドルワークショップ
参加費 1,000円
所要時間 30分程度(作り出し~お持ち帰りまで)

バスボムと迷っていましたが、結局キャンドルをやることを選択致しました。
熊本市内では今年はこれが最後になります。
たくさんの方の参加をお待ちしております。
勿論ミニショップも展開致します。

*****************************

【出店イベント②】
その翌週の12/16(土) 天草市銀天街にて行われるAmakusan SANTA Journey
クリスマスマーケットの詳細です。
15:00~20:00
ジェルキャンドルワークショップ
参加費 1,000円
所要時間 30分程度(作り出し~お持ち帰りまで)

Ring-a-Bell®は旧木原薬局にいます。
こちらでもミニショップを出します。
天草市内ではこれが最後のキャンドルワークショップです。

*****************************

【年末・年始の営業について】
最後に、年末年始の営業日のご報告です。

12/28 PMより休み
12/29 休み
12/30 休み
12/31 休み
1/1  休み
1/2  休み
1/3  休み
1/4  休み
1/5  営業開始(8:00-17:00)
1/6  休み

以降は通常通りという事になります。

遠方には出ないので、年末作り溜めをして、在庫発送は出来るようにしておきたいと思います。
この期間中、ご注文などのご連絡は
090-3986-8372
info@ring-a-bell
までお願い致します。

******************************

特に写真も無いので、ULTRA HEAVYの神山さんからジャケットにライブペインティングをしていただいた直後の写真でも。