感謝の気持ち/Ring-a-Bell®秋の告知祭り

おはようございます。

10/8、くぬぎの丘マルシェ無事終了致しました。

2日間、ご来場、そして、ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました。

以前からお話していたように、今回を最後にくぬぎの丘マルシェにRing-a-Bellは出店しません。
単純に、化粧品販売業として本腰を据える状況に現在あり、準備も含め時間が取れなくなってしまったためです。
そして、このような大きなイベントでのワークショップに向かう気持ちが保てないということもありました。

この辺りの事に関しては色々な思いがあるので、時間があるときに書いてみたいと思います。

因みに、運営さんをはじめ、出店されている皆様、携わっておられる皆様は本当に良い方ばかりでしたし、いつも救われていました。
本当にありがたかったです。

次回からはお客として訪問することができればと思います。

ワークショップに関して。
今後、一切やらないという姿勢ではありません。
今までのご縁もあるので全く0にしようとは考えておりません。
大イベントでのワークショップ、こちらから出向く、出店に応募する形でのワークショップは今後行ないという感じで捉えて頂ければと思います。

ですので、ご依頼により出店することもあります。
タイミングなど合えばそこは考慮したいと思います。

尚、来月1件ワークショップ出店が決定しております。


さて、話題は変わりまして。
今週金曜日FMラジオ J-WAVE (81.3) 
「ALL GOOD FRIDAY」内の
“CHOYA NATURAL BEAUTY ”(15時10分~25分)
https://www.j-wave.co.jp/original/goodfriday/natural/
でRing-a-Bell®の「アマクサカメリアオイル プレミアム」が取り上げられることになりました。

放送日は10/12です。

東京近郊の方は是非。
熊本でもradikoプレミアム会員の方は聴けます!
radikoならタイムフリーもあるのでいつでも聴けますよ!!


最後に。
10/17~10/19
東京霞が関ビルにて行われる霞マルシェに出店を致します。
天草の椿をしっかりPRしてきます。