たまりに溜まった宿題を一気に放出。イベント情報その他です。

本当にご無沙汰しておりました。ようやくBlogの更新ができました。
2ヶ月に渡る程の大きなヤマが終わって、早めの5月病が襲って来ている感じです。
更新が滞ったことで、期間が迫る、中には終わっているものもあると言った感じですが纏めていきます。

先ず、現在行われている催し物です。

ビズフェア
会期 4/26から5/1

場所 静岡 松坂屋富士ギフトショップ

今日までですね…。完全に遅くなってしまいました…。

そして、5月4日には天草町 大江お万が池で行われる「ジャガジャガ祭」に出店致します。
じゃがいも掘り大会とかお米つかみ大会。物販などもあります!
Ring-a-Bellは物販というより…ワークショップで参加致します。
内容は椿の木と椿油で作るコースター作りです。
そして、福岡国際ビューティーショーへ初出展致します。
(ビジネスガイド社のギフトニュースにも掲載されました)
日時は6/7.8.9。10:00~17:00。
場所はマリンメッセ福岡です。
最終日の9日は招待状なしでも、一般の方も来場できるようです!
この展示会はコスメだけじゃなく、福岡ギフトショーも同時に行われますので、興味がある方は是非お越しくださいませ!!
最後に。
Facebookページの方で、「天草椿の会」のページを作りました。
https://www.facebook.com/%E5%A4%A9%E8%8D%89%E6%A4%BF%E3%81%AE%E4%BC%9A-144379456412730/?modal=admin_todo_tour
天草椿の会は市、民間と共同で、天草の椿を盛り上げ、伝統、文化を継承し、また産業としても盛り上げていこうという試みの元、2年ほど前から発足したものです。
少しずつ記事はUPしていこうと思っておりますので、フォロー頂ければ嬉しいです。
最後に、GWの休みです。
5/3-5/6までとなります。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。