告知。ソーシャルスクエア代官山 他

今日はPC前に座っているのでご報告。
3点ほど。

1,6月1日より、東京代官山のショールーム「ソーシャルスクエア代官山」にて「アマクサカメリアオイル プレミアム」の展示が始まります。

『オーガニックやフェアトレード、ハンドメイドや地域・伝統に根ざしたものなど、対話ができ、目を閉じればその先に笑顔が見えるものばかりを集めました。自分らしいライフスタイルを体現するためのショールーム、ショップとしてお楽しみください。』
(social square代官山Web pageより引用)

ーこちらは基本的にはショールームで、一部商品はその場で購入できるシステムとなっています。

今回「アマクサカメリアオイル プレミアム」に関してはショールームでの販売は行わず、Websiteにて購入をしていただくシステムをとっています。

要はショールームで手にとって試して頂き、気に入っていただけたらWebsiteで購入という手順になっており、「sooooos.(スース)」というサイトで購入していただくことができます。

(もちろん弊社ショップで購入していただいても問題ございません)
こちらのサイトもソーシャルスクエア代官山様と同様、人や地球にやさしい商品がたくさん並んでございますので、是非ご覧くださいませ。
こちらは本日からでも購入できます。
(アマクサカメリアオイル プレミアムの直接リンクはこちら
もし、現地購入の希望が多くなれば、現地でも購入できるようにしてみたいと思います。

2,6/6-6/9まで展示会へ行くため不在となります。期間中は注文は可能ですが、納品、発送ができなくなります。ご注意ください。

3,シャンプー、コンディショナーの名前募集が明日までになりました。
発表は6月末~7月を予定しております。
今までたくさんの応募があり大変感謝をしております。
本当にありがとうございました!!